2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア 48話感想
2009年 12月 23日 |
ネットにつながらないので携帯から。
あとでおりたたみます。

中古でにっさまとぷ〜のCD買いました。うむやはり一年くらいしないうちに出回るか。しかし応募券付きとか傷無しとかの値段は目玉飛び出しますね。やっすい方にしたけど。












イタちゃああああん!!!
先週のラストちびたりあは声変わりの前触れだったのね!かわいい…かわいい…

オーストリアさんのおでこに触りたい。でこぴんじゃなくて手のひらでべしゃっ としたい。


今週の目玉。

いぎりすが…!
いぎりすが……!


あの息継ぎが…!

シリアスが、
眉毛で集中できない件
(←)



いやいやでも大変べいえい的には満足でした。
メリカのかっこいい声もきけたし。ゆうてる内容はアレだが(笑)
えぇ〜?踏み倒したれぇ!踏み倒したれや借金〜(笑)
(西にいちゃんをぷ〜のCDで聴いた影響)



現在のイタちゃんとドイッさん。
ああいうちょっかい…するよね…(笑)イタちゃんらしい。かわいい。
最終的にはみんな かわいい で まとめられる作品もそうそうないなと思う。

声変わりの瞬間いきなりすぎてふいた。
なみかわさん素で歌うと素で音程外す?(笑)

あと四回で二期終わりいいい…。
[PR]
by pontika | 2009-12-23 16:23 |