2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぎー。・・・・・!!!!!((((゜ w ゜))))
2009年 12月 25日 |
ごほんけは大事なものをぬすんでいきました。


私の理性です。\ (^◇^)/



なにあの最後の「ぎー」って!!ほっぺ「ぎー」ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!(ばしばしばし)




なんですかこのクリスマスプレゼント。なんのご褒美ですかあああああ。




は~・・・・・。
べいえいはもちろんだけど加英の親子電話もかわいいしうさみみどいっさん可愛いしもういろいろ堪能です。
しかしあの「ぎー」がもうほんとたまんない。いぎいぎの後ろ姿(ていうか頭。後ろ髪。)あああクリスマス終わるあと何十分かまでは理性には旅立っててもらいます。野生・・・!
しろくまさんかわいかったあああああ。アニメのほうもかわいかったあああああ!



こうして野生のままの感想でまたひとつタグが埋まっていって200超える気がす・・る・・・
ていうか
アニメ2期最終回は2月、もとい3月だと・・・・・?
元旦配信はない、だと・・・・・?
5分アニメを1カ月待たされるとかちょっ、地獄・・・・orz
その間に再放送一挙放送とか、どこぞの放送局ですか=3
ああでも再放送であれやこれやを一気に観るのもまた楽しいかも・・・・
結局DVDはにっさまといぎいぎのジャケットの2巻しか買ってないので(←)


さてさてもっかいぐるっとしてこよう。



*****************************

追記

いいかげんPC消して寝なければと思いつつつつつつ「ぎー」をみてしまいます。
そしていぎいぎの可愛さがほんとはんぱないと思いましたつくづくつくづく。
髪の毛わっしゃー!ってしたい!ほっぺ紅そう!!わああ!!
(理性そろそろ戻ってこーい・・・)

今度こそおやすみなさい。いやその前にごほんけを・・・(エンドレス)
[PR]
by pontika | 2009-12-25 23:47 |