人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア   49話感想
2009年 12月 30日 |
今年ラストの感想になりました。来年は1/8から携帯配信、そのあと一カ月またされるだとおおおおお!!!!1?????


ばかばかばかぁ。


ていうかアニメよりなによりごっほんけの更新がたのしみすぎる。
ひまさんの描くイギイギは目がキラキラ・・・vvvvあーかわいいっ。

この一年で何回「イギリス」と「可愛い」を連呼したのだろうか。
言葉の魔法ですね。ずっと同じ言葉言い続けてるとそれがほんとになる。
その言葉に自分で自分に魔法かけてしまうともいうけどナ(゜w゜)」




あえて一言で感想を。




にいたんの麗しさパねぇ!!!!!!!!



あのくるくるたーん投げキッスはただただ爆笑だったけど、にっさまのは胸をズキュン!!ってされました。やばいなにあれえええええええええええ!!!祖国様色気出しすぎいいいいい!!!!



あとメリカがかわいかったvきっちりした服装もかわいいいいいいいいvvv


ポンチ絵がああああ!って悩むとこの3人目がひまさんにみえてしゃーない・・(笑)
by pontika | 2009-12-30 21:12 |