2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かわかわかわかわかあああああああ!!!!!
2010年 01月 08日 |
ご乱心ですみません。

ごほんけがあああああ!!!


仏英の波、きたこれ。
以下ネタばれにつき折りたたみ。



なんなの!?あんなちっちゃいころから一緒にクリスマスしてるの!?
「びゃーか」って!!!かわいいにもほどがあるぞ!?????
萌えしんでしまう・・・おそろしいごほんけ・・・!!!
にいたんのイギイギ像に笑いました。ゼンラなのカイゾクなのどっちが好きなのー?
・・・個人的には前者でお願いします(しんでこい)
ああああの一番小さいイギイギ待ち受けにしたい・・・かわいすぎる~!!!

そういや優雅なにいちゃんは1コマ目で終了か(笑)
ひまさんの描く白目が好きです。

仏蘭西におけるサンタ歴史事件にびっくり。へぇえええ・・・。


なちゅらるにシー君がイギイギのおうちに。フィンも。画面にいないけどメリカもいるんだよね。
そのうちにいたんも海越えてきそうな気配。にぎやかしいな!!(嬉)

まだ露西亜のクリスマスは終わってませんか・・・?今日まででしょうか・・・・?もっと読みたいなあ。
てか2月くらいまでと思ってたので軽く沈みました(笑)ちゅごくの正月と勘違いしてたみたい・・・。

何度でも読んできます。うはー!!


読んでる間のセリフはすべて声優さんの声であててました。
超ONOSAKAさんとSUGIYAMAさんの声がするよ!とくに前者(笑)すっごいイメージわくんですけど(笑)
これアニメかドラマCDかにならないかなああああああ!

一度読んでは感想書きにきてます。
にいたんの想像するイギイギサンタさんは、あれ想像っていうより実際あんなことがあったんだろうとしか思えなくなってきた(笑)


風呂あがってふたたび。竹林も更新!ベラさんこわすぎます!!!手にナイフでももってんのかと思った。
えっリヒテン人質・・?

てか クリスマス漫画 つづき つづき・・・・・!!!!!!!!
徹夜で待つ勢いで。でも明日仕事だからおとなしく寝ます。イヤッフー(^◇^)
[PR]
by pontika | 2010-01-08 21:09 |