2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア   50話感想
2010年 01月 13日 |
事務所のエアコンが壊れました。なんだ死ねということか。出荷のときに使うだけなんで3時間くらいしかいないんですけどね・・・寒すぎるv奥にしまってあった石油ヒーターを現場の方が出してくれたんですがどうも故障してるみたいで、白い煙がもくもくと・・・・(ひっ)ちょっと目を離して再びみたら空気が白かった。お お ちょ っ (ひっ) でっかく「故障中」って張り紙して奥にひっこめました。2階の事務所のあったかさが骨身にしみる・・・。

地元では雪がすごかったそうです。あー寒いのはいやだけど雪はみたかったー。今年の初雪。職場からはちらっとみえたようなみえなかったようなかんじなので。まあ明日になればいやというほど景色はまっちろっぽいが。


前置きが長くなりました。アニヘタ感想↓よりどうぞー。



メリカがかわいくてどうしようもない。
あーあの顔もこの顔もどれも待ち受けにっ!したいっ!一時停止ですよ!!
「こっそり驚かして・・」の、キラっとダークなかんじの顔のあとに、あどけないくりくり瞳とか、「きみ、そんなこと考えて・・」のしんみりした顔とか、もうどこを向いてもオールマイティにかっこかわいいとか反則です!
テーブルターニングの話好きだーメリカが空気を読めるから((笑))こうゆうさりげない気遣いを、後年になって日本が「あのときアメリカさんは・・」と気付くといいなと思います。コメリ時代も時々そうゆう気遣いをイギイギにしてあげてたんじゃないかと思ったり。(最終的に米英思考に落ち着く)

モルモットー!うさぎー!鳴き声がかわいいvぽちくんもかわいいv
ぼわわ~~んと和みますv

はー・・・2期もあと2回で終わりかあ。

ていうか次の回は2月って、1か月待つって!(何回言ってるのか)
でも再放送だうんろーどしてそうです。初期のころの話またみたいv
ていうかどうせやるならイギイギ特集!とかにいたん特集!とかメリカ特集!とかキャラクタ単品にスポットあてて・・・そんな編集再放送してくれたらなー。今からでもアンケートに書くか!?
[PR]
by pontika | 2010-01-13 22:06 |