2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
えすぷれっそてぃーを探して。
2010年 02月 09日 |
某2大飲料水メーカーのニュースの影響。行き帰りの道々の自販機を見たり数えたり。
きりんよりさんとりぃのほうが多かったです。

というのが本日の朝礼のひとことでした。おぉお今日が自分の番だと気づいたの始まる1分前。
(毎日朝礼があって、毎日持ち回りで社内スローガンと一言を述べなくてはならない)
こうゆう何も考えてないときに急遽追い込まれるとものすごい頭の回転速くなってる気がする。
朝のニュース、昨日までの出来事、思ったこと仕事の話いろいろぐるぐる・・・どうしようもないときは適当に天気とか体調管理しっかりしましょう的なことで済ますんですが適当に面白いこと(?)言わないと上司から「俺のコメント返しに困る」とぼやかれるので(笑)脳内フル回転させて考えます。何かないのかと。しゃべることあってよかったっていうか日記をしゃべってどうするというかんじですが・・・。orz(さとかさんわりといつもそんなかんじでorz)本日の上司のコメント「まあいろんな会社があるけど交渉決裂とか・・・うちの社内は仲良く助け合って云々・・」
うまいことまとめていただきました。毎日何か言うのも大変だけど全員に何らかのコメント返す立場も大変だな。
[PR]