2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
二月兎は逃げてゆく。
2010年 02月 24日 |
もう二月も終わりに近づいてくるなんて!
今年は1月2月がほんとに早く感じます。行く、逃げる、去る…昔の人はうまいこと言った!
2月中にレンタルコミックのタダ券を使いきらないと期限切れになってしまうので明日ちょいと行ってきます。今日立ち読みしてやっと読みたい漫画に出会ったので、レンタルにあるといいな~。

ブログのネタがないときに、「お題」を使ってみたら便利かも!手近にある本を開いて最初に見つけた言葉から連想したことを書いてみよう!

と、書きかけてたんですが、付け焼き刃な文章にしかならなくてやめました…;声優さんの養成所で一つの事柄についてスピーチするお稽古がある、というのを思い出して似たようなことをブログで(文章で)やってみよっかなと思ったんですが。

やっぱ自分の中であたためてきたことじゃないと書き応えも読み応えもないわな。

毎日を普通に暮らしたい。
毎日を面白く暮らしたい。

両方思ってしまいます。日誌のネタに困るときは後者。

でも「視る」次第でどんな1日でも何か書くことは出来るかも。そういう毎日にしたいです。
[PR]