2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日から3月という事実。
2010年 02月 28日 |
母と妹が3月に沖縄旅行に行きたいらしく、ネットで航空券と宿泊・レンタカー予約できないかと頼まれ。
以下妹との会話。
「いつから?」
「3月3日から2泊3日」

「3日ね・・・(カタカタカタ)、あ、10日からの予約しかないよもう」
「じゃあ11日からので」

「へいへい(カタカタカタ)」・・・あったけど詳細表示が長すぎて別ページで調べることに。

だがない。

「もう窓口行ったほうが早いで?」
「でもなあ・・・明後日からって言ったら怒られるかなあ・・・」
「明後日って、3月やろ?来月やん
「3月って明日からやん
「あ、そっか。・・・・・・・・・・・・・って、明日ぁあ!??3月3日って明後日ぇえええ!???」

「うんそーやで」

アホか!!さっさと窓口行って来い!!(゜□゜)!!!」

「(゜□゜)!!!」



思い立ったが吉日とはいうけども。そりゃ私だって朝起きてから思い立って東京行ったこともあったけど。
大阪から沖縄まで何の予定も立てずに沖縄2泊3日とか思うバカが身内にいたとはな・・・・・!!!!


これから窓口つきあいます。(笑)
ていうか明日から3月という事実に気付かなかった私もアホや・・・。
[PR]