2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
うちがわほのお。
2010年 03月 01日 |
どれだけ派手なものや流行りのものを身につけてても、
本人と合ってなけりゃぱっとしない・惹きつけられない。

どんなものでも自分なりに取り込んで表現できるようになりたい。
そんな文章を書いていきたい。


フィギュアのエキシビジョンやこれまでのハイライトを観ながらすごーくそう思いました。
どれだけきれいな衣装でも、それを綺麗と思う理由は身につけてる本人たちが素晴らしいからで。
内側から湧き出る、今までの努力・葛藤・気迫・・・いろんなものと合わさって、ほんとに素敵に見えるんだろうな。

インタビューの表情と言葉と声は痛々しくて涙が出ます・・・。
が、あれだけいい結果を残しても自分に厳しいってすごいな。
自信があって、慢心がなくて、メダルよりもっと大事なことを知ってて、悔しさをバネにして。
4年後が楽しみです。何の悔いもない笑顔が見たい。
[PR]