2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア   51話感想
2010年 03月 02日 |
約二カ月待たされたやっとこのつづきー!
感想いきまっす!



なんか久しぶりすぎて「ああ・・・こんな間だったアニメ・・・」とかそんな感想しか初見はありませんでしたorz
どうしよう感想書くときいくらなんでも1行じゃ!・・・とも一度見てみたらわりとぽこぽこ感想浮かんできたのでほっとしてます。別に感想書くために見てるわけじゃないけどもまあ三分の一くらいはそのためだしな。


アメリカの幽霊事情のお話でしたね。
オーストリアさん何してんのー!!!(笑)
いや、ただササヌマさんがあのテレビの人の声だっただけです。
もっとゴツイかんじの声の役者さんがやるのかと思ってたから予想外でびっくりしたー。

恐れおののきまくるメリカ。奇声が可笑しすぎる件(笑)

「あー全部見たんだぞー(ヒーローだから!)」って、きっとコメリのころ怖い本を読んでも同じ反応だったんだろうと思うと可愛いです。「おれはひーろーだからこわいほんも、よめるんだぞ!」みたいな。でも英と一緒じゃなきゃ眠れないみたいな。夜中にお手洗いついてきてもらわないと一人じゃいけないんだぞみたいな。英はぐっすり眠りこんじゃってて行けなくて、朝大きなアメリカ地図が布団に描かれていたりするんだー・・・・・vvv
(在りし日のコメリと英。妄想楽しいですありがとうございました。)

イタちゃんとドイッさんも冒頭に出てきて「あーひさしぶりー」みたいな。てかほんともっと出番多く・・・主軸の二人でしょーがー!!
[PR]
by pontika | 2010-03-02 22:09 |