2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ホームズさん。
2010年 03月 08日 |
体硬い。最近特に。背中ガチガチです。ストレッチストレッチ。体硬いと心も堅くなるから気をつけねば〜。

帰宅して、土曜に録画してたふしき発見をやっとこ観ました。ふは〜!ホームズ映画見に行くぞ〜!(≧▽≦)ゞ
端々にフランスがらみの話が出てきてなにそれなにそれ!(悶)でした(笑)イギリスの新幹線はひったっち製。日英日にもおいしかったですごちそうさまでしたすいません。新幹線の名前が「槍」ってかっこいいな!

なにより「湯たんぽ好きなイギリス人」にぽわわぁ…(*^_^*)となりました。湯たんぽ抱えて居眠りするイギイギを瞼に浮かべて幸せですふわわ。。。

しかしホームズの実在を今でも信じてるイギリス人が全体の60パーセントって…さすが幽霊と妖精の国。今でもホームズ宛てに手紙届くってぇええそれって二次元と三次元の区別つかないダメヲタクと紙一重なのかそれともひこにゃんに年賀状書く感覚なのかどっちだ(笑)
後者希望です。
[PR]
by pontika | 2010-03-08 22:56 |