2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アニメヘタリア   52話感想
2010年 03月 09日 |
おお・・・2期がこれで終わる・・・。
てか3期のタイトルは「ヘタリア World Series 」って
それますますイタちゃんの出番少なくなるってことちゃうん!!???


いや英が出るのは嬉しいんですけどね・・・・・。とうとうタイトルからも外れたか・・・==;
主役がはっきりしない作品てどーよ。。。




愚痴はおいといて、2期ラスト感想です!すごいなあ52話も・・・感想が続いた自分が(←)

しんせいろーま!!えええこんな話あったっけ御本家に!?オリジナル・・・?
なんにしろかわいいです。ちびたりあああああ!!!!!かわいいなあああ!!!
しんせいろーまが乙男すぎて可愛い(笑)

日本君とアメリカ君。
なんだあの可愛すぎるおめめはっ・・・!
某少女絵作家さんの目も「描きたくなる」目だけどこれもまた・・・!
キラキラが可愛いです。ああ絵を描きたくなる描きたくなる。
これ書いてる合間に描きました顔の内側だけ(なにそれ)
目から先に描くと必ず輪郭がおかしくなるのに目から描いてしまったので輪郭はなしで。
いいのただの落書きだから。目から先に描ける人ってすごいなぁ。

感想が横道それました。つづきー。
うほうほメリカも可愛いです。
なんの類人猿だっつーリアクションなのにひたすらかわいいどうゆうこった。


カナダさんのターン!うろたえるイギイギが・・・vvvvv(出てきただけでうほうほうほほ。)
そしていつもの仏英喧嘩。なんですかそのダンスみたいな・・・かくかくしてるしー!(悶)

やっぱカナダさんの「へたりあ・・・v」が一番好きです・・・v気が抜ける・・・v


ちびたりあ・・・v赤ちゃんのガラガラの音・・・?
2期のラストもひたすら「かわいい」感想で終わりました。
[PR]
by pontika | 2010-03-09 22:01 |