2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アニメヘタリア   53話感想
2010年 03月 29日 |
アニメ3期~world series~始まりましたー!
なんだそれ枢軸どこいった!!ってかんじですが今までとどう変わったのかと考えるとタイトル変わろうがたいして変わりないのがなんだかなあってかんじが・・・・・。

make a British food が配信されたらもう何も思い残すことは・・・・まだまだありそう。ていうか増えるのかな。

そろそろ感想いきます。




プーの日記話。なんとなくあの書庫を観た瞬間ブログを消したくなりました(笑)いや・・・恥ずかしいもんですね日記残しとくのって。でも消しちゃったら!消しちゃったら・・・!!!
小さい頃のプーもガリさんもポーも可愛いな!「おれのものー!」ってときの顔がまた・・・!かわいいーv
「おとこどうしのやくそくだからな!」の話も観てみたいです。一人悩むプーがみたいvvv

ロマーノとどいっさん。この二人はいつもこんなかんじ?
八つ当たりされるイタちゃんの「ひ~ん」って表情、口元がふにゃっとしててかわいいv八つ当たりされながらもちゃんと手当てはしてあげるのね・・・(笑)ヘタリアの兄貴分ってめんどくさい子ばっかりやんなあ(笑)英とかプーとかロマーノとかちゅごくさんとか・・・弟に邪険にされることが多いような・・・ああプーは、てかどいっさんはそうでもないか・・・?


北米兄弟のキャッチボール。「YOU SURE!」の発音がなんだかすごいツボです。かわいい。
スローなカナダさん。かわいい。
幸せ・・・・?なの・・・?(笑)

昨日某世界探検番組を観てたのでカナダさんちのくまさんを観るとによによします。




CM。キャラソンガイドブック特典の歌!!!!!!!



歌詞が 泣けてしょうがない。


あんなに可愛い声と軽快なメロディなのにああああの歌詞はあああああ!!!!


すごくすごくすごくすごく気になるけどどどどどだおあどどどおおおおおお。


3/31、本屋で悶絶しながら迷います。
[PR]
by pontika | 2010-03-29 22:30 |