2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ロングヘアをがんばってみる。
2010年 04月 03日 |
セミロングくらいな髪の毛なう。
・・・・・・・セミロングくらいな髪の毛なんです、今。
(慣れない言葉は使うもんじゃない/が、流行には切れっぱし程度に乗っておきたい性分)

手入れが大変だからもうショートに戻そうかなーとリタイヤ考えつつ、でも変化が欲しいのでがんばってお手入れしていきます。つげ櫛のお手入れのために椿油用意。歯ブラシでごしごし。ごしごし。ごしごし・・・・。
すっごい、根気が試されるわ・・・・。なんというか、毛筆する前の硯をかけている気分。

切っちゃえばまあ楽なんですけど、多分今の髪型自分の顔には似合ってないんだけど、まあ今はそれでいいやと。似合うように自分を持っていけばいいんだと。てか似合ってなくても今はいいから変わりたい。前と同じは嫌なんだぃ。そのうち「もうやりきった!」と思ったらまた切るからいいんだー。
[PR]