2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
うさりす・・・!
2010年 04月 05日 |
ごっほんけのご褒美がたまりません。残業終わってロッカーで携帯から竹林のぞいたら・・・ていうかファンサイトさんの叫びを読んで「ごっほんけが動いたな・・!」と思って竹林まっしぐら。なんですかあれ。なんですかあれ・・・!!!うさみみ!?うさみみ!?あのぼろっちいつぎはぎもたまりません。何にでも萌える。かわいい。かわいいったらない・・・!いやかわいいったらある・・・!!!(テンションが おかしい )
そっかイースターだったんだ・・・今日・・?
うさりすの視線の先はふらんすにいたんだと思ってます。ぶつける相手なんて・・・にいたんしか・・・!
仏英のイースターはたまご隠しゲームでなくもれなくたまごとたまごのぶつけ合い、雪合戦ならぬたまご合戦なんでしょうか。なまたまごゆでたまごかたゆでたまごなんでもござれ。うさりすが小っさいからだでダチョウのようなでっかいたまご持ち上げて投げつけてきたら・・・(笑) 初期:うずら(小) 中期:鶏(中) 後期:駝鳥(大)・・・成長するにつれて大きくなるたまご。投げつけられるにいたん。(不憫)

でもってコメリ・・・!なにその表情!カメラ目線だとぅ!!!
コメリ相手のイースターは普通に楽しく卵隠しなんだろうなあ(笑)

ごちそうさまでしたかわいすぎました明日の活力もらいました。いぎいぎうさうさぎぎぎぎぎ。。。。。
[PR]
by pontika | 2010-04-05 23:32 |