2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぶつよくとのたたかひ。  その後。
2010年 04月 06日 |
敗北。orz



ぶつよくっていうか、本読みたい欲っていうか。読みたいっていうか。


明日リアル本屋さんにも行きたいです・・・orz


ヲタクから抜け出せない罠。
(※どうじんし の おかいもの いまだに とめられない )


ちょっと前の新聞に「はまる」という心理を科学だか研究だかするって記事があって興味深かったのを思い出したり。足湯につかる程度に「はまる」のが一番いいのかもなぁ。はまりたてほやほやの時期はどっぷり頭までお湯につかるかんじだけどなぁ。時々肩までつかりつつ、普段は足湯や湯船から出たり、そんでまたゆっくり肩までつかるような・・・そんなかんじで細く長くはまっていたいです。ていうかこれからはそんなかんじでいけそうな気がしなくもなくもなく・・・?どーーーーん!!ってはまりこむのはもう無理ですっていうかイヤですぅ。頼むよ自分。細く長く楽しんでね(他人事のようだ)
[PR]