2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
こいつをぐぐっと飲みほせば♪
2010年 04月 09日 |
今日はなんだかいい調子~♪たらららーらー、らっらっ。

帰宅したら米英本が届いててうっひゃーvってなりました。今日のいやなこと全部米英というミキサーにぶちこんで飲みほしたら元気になれそう!なったなった!もういちいち可愛すぎて同じコマで止まるという。
普段買わない分たまに新しい本仕入れると刺激強すぎです。ひいぃ。

夜はそんなこんなでうほほほでしたが仕事は。。。忙しいていうかそれはいいけど昼飯が・・・。
食堂に弁当取りに言ったら余りものと思われて食われてた。(゜o゜)<エッ・・・・・。
ま、まあときどきあまってるしそれは誰かが食べる持って帰るのがうちの普通だけど・・・。

食うなよ。

あまりにもしょぼーんとした顔してたらしく上司が「昼休み過ぎてもいいからそこの喫茶店行って来い」と言ってくださって15分で食べてきました。一粒残さず食べたぜ!豚の生姜焼きうまかったぜ!
おかげで昼から元気に仕事できました。営業と火花散ったけど(←)


これ書いたらもっかい本読んでツイッタしてサイトめぐってぐっすりおやすむぜ~。
[PR]