2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アニメヘタリア   56話感想
2010年 04月 19日 |
ごっほんけの懐かしいもの絵がかわいい~v
あの垢ぬけない可愛さったら!じゃにーずがデビューしたてのころみたいな原石のような可愛さがありますね!劇的びふぉーあふたー☆”みんなかわいーなーv

そして3巻表紙。ほんとメリカの、いやみんなの足の細さったら・・・!何事!?メリカは、あの、大不況のせいかもしれんと思うと(T_T)ちょとむむむ。。。いやでも可愛いからいいのさ!(いいのか)だがしかし英の足の・・・!あれはちょっと。ちょっと理性が持ちません。五月まで長いよー!あっという間だと思いつつもそわそわ長く感じます。仕事のこと考えるとあっというまどころじゃない気がするが考えない考えないGW進行のことなんて今は考えない考え(略)
はぁ・・・・それにしても映画前売り券の特典っていったいいくつあるんだ・・・まだどれも買っていない件。←
でも3巻連動特典のは・・・てかいいかげん買わないとな。行く気があるのかという。当日券でもいいんだけどな。でもかきおろしとか聞いちゃあな!メイトで買うかー。やはりいつまでたってもメイトでお買いものやめられない人生・・・(笑)

前ふりが長いのは感想が短いからです。←



仏蘭西にいたんが今も昔もイタちゃんに酷い件。
いまさら・・・返せないよねぇ(笑)力づくで全てうやむやにしようとするにいたん。酷い。

リトポ!かわいい!いい幼馴染だなあ・・・一人は苦労性だけど;
「んももももも。」

「んもももももも。」

この効果音もとい擬音語たまりません。朝からマイペースなのねー。

リトの「にゃろぅううううう。。。。」が可愛い。表情もひまさんの描く絵そのまんまっぽく感じました。
それにしてもみんなベッド大きいなー。そしてどんな広い部屋なのよ。

ちびたりあと仏蘭西にいたん。
どこのチンピラですかにいたん=3
かっ、かわいい・・・!そして可愛そう・・・・!!!敵が躊躇してるよ!
たてりあ・・・・(笑)

そういや「海では強いちびたりあ」をやるのかなあと思ったけど「たてりあ・・・(弱)」でした。あのエピソード好きだから見てみたいなあ。
[PR]
by pontika | 2010-04-19 21:30 |