人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
長い一日。
2010年 04月 21日 |
頼りになる上司2人が2人ともいない日だったのでいろいろ大変な一日でした。
なーんでこんな日に限って特急の注文だのめんどくさい手続きだのあるかな。
1日でいろいろ学んだ日でした。改めて、確認大事。大事。連携大事!
んで最後の最後で上司の代わりに怒られたり。いや・・・事務所が悪いんですすいません。
ていうかああああ!!!上司ー!!!明日文句のひとつも言ってやる(笑)
でもこうゆうときにただ怒らなくなった自分、ちょっと進歩(今頃すぎる)
いいたいことをぐっと飲み込んで相手の文句きいて、それから謝って、でもこれこれこーで、って、ちゃんと説明。相手納得。ひとまず精神面は解決。あとは・・・あああああ明日あああああ!(※仕事的にはまだ解決していない件。これからみんなでがんばる件。ひぃ。)

よし、うん、明日も、自分の時間フル回転で動く!

時間を、太らせる!