2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アニメヘタリア   57話感想
2010年 04月 27日 |
そろそろ本気で今何話かわからなくなりました。
前回の感想ログ確認してから書くとかもう。





ユニオンジャック枕ー!!!(笑)カラーで観るとちょっ(笑)はふはふゆってる英に萌える以前に枕に目が行ってしまう。存在感ありすぎるマクラー。

デレられるのになれてないのねにいたん・・・不憫ー。どんだけ普段ぼこられてるというのか。。。

これ・・・つづくよね!!!???

リトポとろっさま。

はしゃぐろっさまかわいいvだがしかしリトポには別れの時なのだった・・・。

「あんにゃろぉおおおおぉお!!!」が好きだなあ(笑)

そしてほんと律儀ですリト。涙がでるほど(笑ってるけど)

てか・・・友情とはなんぞやと問いたし。


エンディング後。「つづくー」でつづいた試しがあんまりありませんが来週を一応楽しみにしておきます。
[PR]
by pontika | 2010-04-27 22:38 |