2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
羊が一匹羊が二匹妖精が・・・
2010年 04月 30日 |
妖精って1羽って数えるんでしょうか。

浮かれて書いた記事がさっくり消えたので呆然としながらもっかい書きます。勢いなくなるんだよばかぁ!!!!!


気を取り直して。

羊seriesAPH、だと・・・?
ttp://www.animate-onlineshop.jp/special/hetalia/pc/hetaria-cd.html

すっかり浮世から離れた心持ちでいた間にいろいろでててびっくりです。へーほーふーん。←
たいがいのものはスルーなんですがちょっとこんなの出されたら。気になるでないの。
PSPだってうわああどうしよう気になってなんかないんだからね!みたいなのに。ゲーム気になるけどゲーム音痴なのに。でもセーちゃん主役って。学ヘタって。ああもう。
そして羊series。なんでも出すなあ今の世の中。
英だと羊の合間に妖精とかユニコーンとか幽霊とかが居るんですよねわかります^^
米だとUFO宇宙人アイスクリームハンバーガー・・・?
にいたんは「美しい俺」とか「美しい君」とか「美しいなんたら」がつきそう。勝手な予想大会。
ていうか眠れません!眠れません!イタちゃんはきっと和みながら眠れそうだけど。
どいっさんはむしろ朝の目覚まし的な何かを出してほしいです。きっと一回で目覚めます。
ていうか8枚でるんじゃないのこれ。でもって全巻購入特典とかつくんだぜ^^はっ。

まあ1枚は確定なんですけども。


えっ米英は10月・・・・・orz
[PR]
by pontika | 2010-04-30 23:00 |