2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アニメヘタリア   58話感想
2010年 05月 04日 |
GWで曜日感覚がないです・・・火曜日?火曜日?もうネタばれ感想解禁いいよね。
結構何回も観てるのにたいした感想は書いてません。



いぎりすのかぜがまだなおりません・・・・。

おお!続いてた!ドラマCDといっしょですね。にいたんかいがいしいv
38.5度でした。・・・・・摂氏か!!
とりあえずツッコミ入れておく。わかりやすいからいいんだけども。



・こきつかわれるにーに・・不憫・・・・><。
・英「これは俺が作ったほうが美味いな」・・・・・あぁ・・・・えぇ・・・????味音痴。
・甲斐田さんのナレーションがだんだんちゅごくさんになるのが可愛いv
・にっさま・・!

仏英の剣の争い話をすっからかんって忘れてて感想に書いてないってどゆことワレ。
モトヤン呼ばわりするにいたんがいかにも弱くて可愛かったのに!
そしてメリカにばれるとやはりうろたえるのね英(笑)弟にはいいかっこしたいよね!


ちびたりあ&イタちゃん。えっこれどうゆう・・?夢の話?そうでもない?ちびたりあ可愛いvv
痛いところを質問されるイタちゃん(笑)あのあと落ち込む様が英とダブりました。ていうかあのバー前に米と英が呑んでたところじゃないの・・?各国御用達バー・・・。慰めるどいっさんが頼もしかったです。
[PR]
by pontika | 2010-05-04 09:21 |