2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一期一会。
2010年 05月 10日 |


「でゅららら ですか?」

「・・・え???」

ベンチに座ってレモンウォーター飲みながら一息ついて荷物整理していたところでした。隣に来た女の子からの唐突な一言。び、びっくり(笑)「いえ、ヘタリアなんですごめんなさい;」その「ら」が何個あるのかわからない作品は名前だけ知ってるのよーと思いつつ。
「あ、(ヘタリア)同じ(ものが好き)ですねーv」
「そうなんですか!?」

それから13時直前まで、ひたすら色々なことトークしてました。
た・・・・楽しすぎた何これどゆこと(゜◇゜)
お別れした直後は頭がまとまってなくて何を話していたのか一瞬ふっとぶくらいでしたが、いやー・・・・どんだけ話色んな方角に飛んだんだか(笑)
もちろん同じヘタリア好きさんなのでヘタ話をしてたんですが(しかも米英好きで、お互い知ってるサークルさんもいて、知らないところやおススメ本を教えてもらったり教えたりvvv)いつのまにか視力回復方法伝授してたり某忍者番組の話題だったり某名探偵の話だったり懐かしのジャンプ作品の話だったり仕事と大学のことだったり昔のジャンルの話になったり(笑)3,40分がものすごく濃密に過ぎた気がします。

そして彼女とは、10年、年が違ってた・・・・!!
はわ・・・・・どーりでお肌ぴっちぴちなわけだ(オヤジか)
自分の歳カミングアウトしたら驚かれた・・そうよね(笑)
7つも若く見てくれてありがとう!(笑)四捨五入なんて存在しないのよ四捨五捨よほんと(笑)永遠の二十歳ですから。(こう言うようになるとほんと歳とったと感じるが(^◇^)キニシナイ!)

あー・・・チキンなので名前もメルアドも聞かずにお別れしました。
あー・・・・せめて名前だけでも聞けば言えばよかったわ・・。

縁があるならまた会えると思うので、せめてブログで書いてみます。見つけてくれたらほんと嬉しい・・・!ひっそりやってるところなので万に一つの可能性ですが。

というわけで私信>兵庫からお越しの19歳大学生さん!
もしここを見つけて、連絡とりたいかも、って思ったら(思わなかったらスルーしてね!)
「それ私ー!」って手を挙げてね!

うん、砂の粒の可能性にかけてみる気はないけど、意思表示はしてみた。
もし会えなくてもこの一期一会、大事にします。ありがとう楽しかった!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

と、まあ、そうゆうことで、1年半ぶりにインテ行ってきました。
おいおい前日の昼まで行かないつもりだったのにこのひと。

前日、メールで、相方からは「おつかい頼まれてやんよ!」と言われ、
卒業以来の級友からは「行くんなら会えるかな?」と言われ、


気が付いたら「明日行く(かも)」という返信を打っていたという。


・・・・・・・・やっぱ行きたかったんです(笑)あの空間に。
ただ1人で行くとNOOOOO!!〒_〒、だったので、
行っても寂しくないと思えるようになったら・・と思ってて。

行ったら上記のようなことになってました。えっ ええっ。

まだ半分も今日の日誌になってないんですが、一番インパクトのあった出来事を一番最初に書いてみました。一日の時系列に沿ってませんがこうゆう書き方もあるんだなと自己発見。楽しい。
さてここから時系列に沿って書いてみますv


って、書いてたらものすごい分量になったのでいったんここまでの記事をアップします。
つづきはこちら。長いですよ~(自分でびっくり)
[PR]