2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アニメヘタリア   60話感想
2010年 05月 18日 |
3巻まであと3日ですね!
映画のカウントダウンより原作カウントダウンフラッシュ作ってほしいです。映画も楽しみだけど。




羅馬じいちゃんとゲルマンさん!やっぱイタちゃんとどいちゅさんのご先祖様・・・似てるなあ。
アニメだと目の描き方がより似ててふむふむやはり・・・とによっとしてしまう。
ゲルマンさんの声、ささぬまさん・・・?かな・・・?

どいちゅさんのイタちゃん観察日誌。
何故か(ベッドの)横にいる・・・って、ふつうにツインベッドに見えるんですがどいっさん^/^
シエスタのイタちゃんのは思いっきりシングルなのに・・・?

きたきたスペロマ!!!うぎゃってなります!!!こんな好きだったかと再確認。
かーわーいー!!!!!!!!!><
うっきうき駆け出す親分がかわいい!!あの太陽と青空も素敵!!!
そして音楽が、あそこの音楽がすごい好きです。もちろん親分の笑顔も!!

「ごっつうれし~~~~~!!!」 か わ い い vvv


その後の落差もいい(笑)

「やりかた知ラネ」>うん、今度からめんどくさいことはそう言おう(←)

ちびロマーノもシリーズ化だろうか・・だろうね・・・だよね・・・ですよね・・・!!!(誰に言ってる)

フランスにいたんの「ちょーだいちょーだいvv」が耳から離れません。
小野坂さんって、声自体はそうこってりした特徴があるわけではないけど、なんっか耳から離れないんですよね。唯一買ったDVDも、にいたんの「ちがうのちがうの!」が離れなかったからですもん。
なんだろ・・・・「印象力」がすごいのかな。


エンディングはまだまだ「まるかいて」。いつから変わるんだろう。でも「まるかいて」が一番これ以上ないってほど合ってると思うんだ・・・・。


ふー、感想終了。また観てきます。あんまり観すぎると「可愛い」しか言えなくなるので感想先に書きました。あー可愛い可愛いv書いたからもう思う存分言える、可愛い可愛い可愛いよう!!!
[PR]
by pontika | 2010-05-18 22:37 |