2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ラストウィーク。
2010年 05月 24日 |
5月もあと一週間なんて・・・。おおおおお。時の速さについていけん(・o・)/
ですが今月はなんやかんやで遊びまくりでした。インテに科学館に美術館に科学館に科学館に(多)
昨日は大雨(というか風)のなか、銀河鉄道の夜を観に行ってきたのですが、私が時間配分をまちがえて時間ギリギリに入るという;;ごっつ手前のシートでした・・・でもこの位置は位置で迫力があったからよかったな。
先週、親といったときは一番いい位置で全体が見渡せたけど・・・。そして来週も行くという。あの宇宙空間にどっぷりつかりたい気分。3Dテレビを買う気はないけど、こうやって「わざわざ」いくのが好きです。大迫力!!


薔薇も今のうちにまた観に行きたい。昨日見たけど(←どんだけ)もう花が開き切ってるのが多くて、一番いい時期を逃したような。でもつぼみのものもあるし、まだまだ見ごろなので!中之島と靭公園が好きすぎる。
例によってイギリスの薔薇とかアメリカの薔薇とかをによによ観てます。なんて素敵な付加価値(笑)


大阪案内するなら定番のとこより絶対このあたり!↑
・・・って最近は中之島のだいぶ定番になってるけど。ていうか自分の好きな場所ですよね、案内したいのなんて。でもまず自分を案内できるようになりたい(おいおい)特に雨の日に遊ぶ場合とかっ。
まだまだ行ったことないとこいっぱいですわ。


というわけで(?)大阪にお越しの際はよかったらご案内しますよんっと>私信



浅羽さん

わーやっぱ洗濯機には見えなかったですかーですよねー(笑)
orz・・・あやのさんもそうおっしゃってたって相方からバラされました(笑)
えー見えるよぅ~(黙れ)、給水機なんだ・・・!うんうんそうですよねうんうん(=▽=)
知ってた!ほんとは知ってた!(うそです本気で洗濯機と思ってた自分←)
ほんまに久しぶりの感動を台無しにしてすいません;;;
はぁあ・・・ほんとこみ上げるものが、ありますよね・・・。
作品自体にそれほどかかわっていなかった私ですら「ああ・・懐かしい・・」と思うんですから
はまってた方々はほんとに感慨深いですよね。

大阪!ぜひぜひv相方とはたいていパスタを食べてる気がします(笑)
昔は飲んだくれてマジで迷惑かけたり(死)若かったんです・・・(笑)
[PR]