2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アニメヘタリア   61話感想
2010年 05月 25日 |
ころころテンプレ換えてすいません。未来への迂回路でございますよ。
しかし青くさいタイトルでときどき恥ずかしくなります。でももうこれで定着してるはず。


というわけでなんの脈絡もなく、アニメ感想です。



3巻ネタきた!にっさまの服は違いましたがこの話好きだ可笑しくて(笑)
見た目に反してワイルドなイタちゃんが素敵です。
ていうかにっさまの、首・・・!がくがくがくvvvvv

スペインおやびんとちびろまーの。

なんか前回よりタイトルコールのおやびんが草臥れている・・・(笑)
ちっちゃいロマーノかっわえぇ~~~~~~~~>v<

ロマーノの心情を考慮するおやびんがかっこいい・・・v
あ、本気で怒った(標準語!!)

もっと長編でスペロマが読みたくなりました。あーもう可愛いな子育てするモトヤン!(米英しかり)

スペインの「その方」って誰だろう・・・国の偉い人なんだろうけど寡聞にして知りません;;
3巻ではベルギーさんだしなあ。ベルさんは今後出るのかしら・・・。オランダさんも気になる。。


ちびたりあ・・・箒から☆が・・・vぱわわわぁあああぁんんvvv

あーもうちびろまかわいすぎ!!ちくしょーって言われながらぱんちされたい!ねこぱんちねこぱんち!!


ところでいつ新主題歌になるんでしょうか・・・・。
[PR]
by pontika | 2010-05-25 21:00 |