人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アニメヘタリア   63話感想
2010年 06月 09日 |
映画をもう一度くらいは観たい所存でございます。
にいたんのきらきら~☆もだけど英の二の腕が二の腕が。腕組みが腕組みが。
久しぶりにいい腕観たぜ。
たまに3次元でもかっちょいい二の腕に会うと(?)しばし観てしまいます。じっと。
気付かれる前に何事もなかったかのように目をそらします。

・・・・・。。。




大丈夫、まだ通報されてない。


そんな前ふりですが↓からアニメ感想です。



にっさまが舌打ちした・・・!!!!!(笑)
あぁ・・・身内に対してのツンってもどかしいやら可愛いやら(笑)
ちゅごくさんは、そうかそういうつもりであれこれ作っているのかなにそれかわいい。(=▽=)
だんだん「可愛い」の定義がおかしくなってる気がするけどまあキニシナイ。

イギリスにつかまったマカロニ兄弟。
てか、退却専用戦車ですか・・・!!!さすがイタリア。
これを見ると懐かしのやわらか戦車を思い出します。懐かしいっていうほど古くもないか。。。?
「ほんとすいません」がなんかツボ。へたれ・・・!

ちゅごくさん。「猫の人形」って時点でおかしくないですかとどうでもいいつっこみが生まれます。。。。


「コック貸してくれないか」「味音痴云々」

ドラマCDのときの言い方のほうが自然なかんじだなぁ。演出・・・しっかり・・・。


伝染るんですイタちゃん≠にっさま

たかはしさんはイタちゃんの真似がほんとうまいなあvvv
日本ってわかるけどイタちゃんの真似ってわかるなあvvv
by pontika | 2010-06-09 23:04 |