2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
沈黙は語るのか。
2010年 06月 24日 |
昔は「これはこう!」ってすっぱり何も感じずに思ったこと書いてたんですが(今もそうかなそうかもな)ある程度歳はくってきたので・・・書いては消し書いては消し、結局UPしないで消えている文章が多いです。脳内ブログ展開してるのもいいかげんにしたいなぁ。
ほぼ毎日書いてるし、そんなに閲覧数もないので流れていくログのなかのひとつでしかないのだから、誹謗中傷や倫理観にひっかからなければたいていのことは・・・書けるはずなのにね。なんかためらってしまいます。ああなんだこのモヤモヤ感。らしくないよー。これが成長というならそれは何かちがうんではないの・・・と自問自答。なにか、ちがう。やっぱり、ちがう。ちがうよー。
[PR]