2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2010/7/14(WED)
2010年 07月 14日 |
まずは、フランスにいたんハッピーバースデー!ぎりぎりでお祝いだ!7月は誕生日が多いなぁ。
そのうちケーキ食べます。誰得。

7/17のハートフルで森口さんがゲスト!!その前の週を聴いてなかったのでゲストが誰だか知らなくてすごくびっくりしました。は・・・初・・!でもすごく違和感、ない(笑)もうずいぶん長いことめぐさんのことを「めぐちゃん」って言った人いないなぁ・・なんか懐かしい、と思いました。貫録・・・たしかに(笑)水の星へ・・・はほんと名曲です。歌うますぎるよ森口さん・・・!くはー憧れる・・・(言д言)。。。

そんなことがきっかけで、森口さんの曲で好きな一曲を着うただうんろーどしました。
西脇さんの歌が好きともいう。あの、シャボンのような水玉のようなキラキラ~☆”とした楽器、アレンジが好きなんだ・・・。ファーストアルバムをひっぱりだして聴きながらこれ書いてます。

すごいまとまりないけど自分的にはつながってる日誌です(笑)
ハートフル→森口さん→西脇さん→今ここ。

そしてハートフルにもどる・・・というか、めぐさん。ニューアルバムがもうすこし・・7/21に出るのでその日はメイトに直行です。いやもう別にメイトでなくていいんだけど・・・カードがあるとやはりここへ・・・。ていうか地元にCDショップが復活することを切に願ってやまない。今はもうないですが駅前の本屋の横にCDショップがありました。SPHERE(めぐさんのアルバム)がレジ後ろに山積みになってたのが忘れられない。多分予約取り置きだろうなーv大阪市内散策も楽しいけど地元大阪も活気づいて欲しい田舎暮らしとしては><


今日は何か際限なくとりとめもなくだらだらと書きます。そんな気分なんだぜ。
えーと、なんだっけ←

あ。

ゆうパック!!

遅延問題が起きているなか、今日夜間配達で届きました。ドキドキしたー!
大雨にも関わらず、ちゃんと届いてほっとしてます。それでもいつもより遅かったので「えっまさか!?」と、送り状NOを教えてもらって検索しようとしていた矢先にインターホンが鳴ったので「あっまさか!?」みたいな。
やはり・・つくもがみが護っているのだわこのゆうパック。
もうかれこれ5年?くらいは同じゆうパックで「通い箱」してるんですが、手直し手直しでずっと使えてます。あとどれくらい「もつ」だろう・・・と言いながらも。てか、どんどんお化粧されて、くたびれてるのに綺麗になってる!!私も少し手直ししますが主に手直ししてくれるのは(私の友達の)メグさん。ありがたや・・・。
ほんとにつくもがみになるまで使い切ります。
[PR]