2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アニメヘタリア   72話感想
2010年 08月 08日 |
いつになく早い感想です。PC組の方はお気をつけて~。



えええええもう。ひと言につきますが長々と(当社比)書くます。



メリカの作画が神仕事すぎる件vvvvvvvv


ちょ、何あの「自分の使い方わかってる」的表情の数々、数々、数々・・・・・!!!!!




そういや映画のときも動きがはんぱなかったのはメリカ・・・特にメリカ・・・!
愛されてますねー。あの動きをまた見たいがために映画2回見ました。感想は・・ゴフゴフ。
ええわかってます1回見れば充分な内容ってことは。ただただあのすばらしーアクションシーンと「アメリカぁあ!!」が見聞きしたくて行きました。ああ・・・テレビシリーズが合間にはさむとかありえない。実質映画本編30分くらいとか、もう・・・もうね・・・勘弁してよね・・見たやつが言うことではないんですが(しかも2回も)ねぇえ・・・。

いや映画の感想ではなく。今回の感想ですよ。
目の動かし方、というか表情の使い方、というか。、

おっまえわかっててやってるだろそれえええええ!
可愛いとか思っちゃうだろそれええええええええええ!!!!!







ヘタリア熱、冷めてるんだか熱いんだか、自分で自分がわかりません。。。。。


次回予告・・・英「そろそろ俺も・・」

あれか、ドイツさんのとこに友達になろうってもちかける話ですか!!
ううう楽しみ・・・ふつうに来週がその話だと思っていいのだろうか・・・。
[PR]
by pontika | 2010-08-08 21:41 |