人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーきっぷゲットだぜ。
2010年 08月 10日 |
フリーきっぷゲットだぜ。_c0007115_21205551.jpg

フリーきっぷゲットだぜ。_c0007115_21205576.jpg

フリーきっぷゲットだぜ。_c0007115_21205585.jpg

土曜日に近鉄でフリーきっぷ買ってきました。おおう、伊勢から鳥羽までがフリーなのね…松坂いくならいったん引きかえして伊勢→松坂のきっぷを現地で買わねば。
ということに買ってから気づいたのですが…まあ…しょうがない…

食べ物は、自分的素敵隠れ家のアジアンダイニングカフェ。あ〜出汁がうまい…体あったまる〜!
外は暑いけど屋内や電車は冷房効きすぎで寒っ!とにかく体あったかくなるもの食べたい!と思って久しぶりに食べに入りました。

なんばシティ南館の、なんばこめじるしに行く入り口的な道ぞいにあるSARURO 夏も冬も、暑い日も寒い日も世話になってます(笑)
by pontika | 2010-08-10 21:20 |