2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アニメヘタリア   73話感想
2010年 08月 19日 |
きがつけば3期ももうすぐ終了・・?なにごともなかったかのように4期に入るんですね・・・。
あと5話くらいで終了・・?4期もだらだらとこんな調子で感想続けます。惰性という以外の何物でもない(・・・。)



去年の今頃も日英関連話だったことに気づく。一年越しでシリーズ化!?

さいしょにドイッさんと友達になろうとした・・・理由はなんだったんだろう。
もし独英同盟だったら歴史はどんなふうになってて日本とはどういう関係になったのかなー。

だがしかし独にはすげなく断られる件(不憫・・・)

「☆がうっとーしぃ・・・」といいながら夜空にたたずんでしまう・・・せつねぇ(><)

来週もつづきかな・・・。
[PR]
by pontika | 2010-08-19 22:02 |