2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア 77話感想
2010年 09月 16日 |
ななじゅうななわ!

なんだかいい数字ですね。


ところでおやびんCDっていつでるんだろう結局。ひつじCDもあと1ヶ月で米英編かと思うと、早いなあ〜と思います。発売を知ったのが今年の最初らへんだったので 10月…長すぎる… と思ったもんですが…


前置き長すぎた。


感想です!おやびん!ろまーの!かわいい!

ろまーののほっぺのぷにぷにさかげんがたまらなかったです。もち肌?もち肌だよ!!

時は流れ… って、イギリスに捕まった話につなげるのか…そうか…すっかり忘れてた っていうか、つなげるのか!


オーストリアとフランスにいたん。この時代にデジカメはない、という突っ込みは言わぬが花なんだろうか。
今気づいたけど私にいたんの キイィ…!(`へ´)って顔好きかもしれない。

ちがうのちがうの!とかの、ハンカチで臍を噛む仕草とか大好きだ(笑)









エムっぽいのが好きなのか。
[PR]
by pontika | 2010-09-16 22:19 |