2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アニメヘタリア78話 感想
2010年 09月 22日 |
いつのまにか四期らしいですが感想はずっと一期からの通し番号です。
相変わらず備忘録ですが今週もつらつら書きます〜。








にっさまのバースデーと体力づくりの話!わ〜この話の枢軸だいすきです(^^)にっさまの「(誕生日)きたんだなぁ〜」がほんとに枯れたご老体で吹いた(笑)しょっぱい顔になるよねイタちゃんにどいっさん(笑)

たくあんまるごと〜!?イクラ〜?!

シメサバは!?の必死さに泣ける(笑)


来週でなくてもいいから続き作ってほしいです。いっしょに我慢するどいっさんとにっさま…。





で、で、でた!!



ね こ た り あ



だと…!?




おおここへきてマンネリ打破です!猫ねこ〜!つづく…らしい。うふふふイギリス猫こいこい(^O^)







そのうち…六期くらいで も ち め り か があると信じてやまない。六期まであるかという問題が先にあるのはともかく。
[PR]
by pontika | 2010-09-22 05:57 |