2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア 79話感想
2010年 09月 30日 |
画集が出るんですね〜。ポスターもシールもトランプもいらないから普通に通常販売してください…(*´Д`)=з画集だけほしい…。




さてさてギリギリのアニメ感想。


北欧ふぁいぶ!なんだか音楽がとても和みます。シー君が一言でも声があればなおのこと…。


どいっさんとにっさまの禁・ビール禁・塩分とのたたかいが見ててつらすぎる(笑)この二人真面目すぎて却って状況を悪化させてるところが似てるなあ。イタちゃんの存在はほんとに必要不可欠なんだなあ。


プロイセンの兄貴っぷりが…(笑)すごく…客観的に「兄・姉」を見る…うわぁ…自分やん…みたいな。妹にビールふっかけたりはしませんが。


にっさまとメリカ!これも続いてたのか…。
[PR]
by pontika | 2010-09-30 20:04 |