2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア   81話感想
2010年 10月 14日 |
81話・・・?えっ81回も感想書いてるのか・・・。




甲斐田さんのナレーションくせになるーvvv

えっ ベートーベンは独逸人でないの・・・?独逸のボン生まれだよね。。。
ウィーンで大活躍したから墺太利人認定なのかなー。

「フランス人に、しちゃいなよー(=ワ=)v」 にいたん・・・!!!かわゆい・・・!


ていうか顔がヘタリア作画じゃなくなってますがにいたん!!誰にいたん!!

「イギリスがやれって」 「だってイギリスが」←このセリフがvvv

ていうかホントにイギリスが絡んでたとしても「あぁん?知らねえな」とかいいそうですが英は。



ね こ た り あ。。。。。

ごっほんけもねこ絵がアップされてるーvアニメに合わせての更新なのかなー。
へたねこはもっふもふでかわいいですvvぜんたいてきに丸い・・・よね。細身の子がいない・・・。
だがそこがいい・・・。わたし生まれ変わったら猫になりたい。できれば独逸猫に・・・(休憩がしたいらしい)
[PR]
by pontika | 2010-10-14 21:01 |