2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Gと百足と殺虫剤。
2010年 10月 22日 |
何年か前にも百足がでたよひえええええ!っていう日誌を描いた気がするんですが、
今日また、でました。

風呂場でごたいめーん。。。。。。。。。。


!!!!!!!!!!????????????????????!!!???






ゆっくり湯船につかって、わしゃわしゃ何もかも終えて、さー出るかー、ふたしめよー、と風呂蓋を持ち上げたところに、仰向けに、何か、何かいる。。。。。。。るるるるるるるうるうううううう。



何かって、百足なんですが・・・・。ああもうなんでみつけちゃうかなあ。いやみつかってよかったけど・・・。
怖えぇえええ!!!!!


仰向けでぐでーんと動かなかったので、ふたの下敷きになってたし熱い風呂場だし、ああ・・・南無・・・と思いつつやはり怖いので恐る恐る手近な風呂用歯ブラシで動かして桶にいれて外にポイ!とするはずでした・・・。

ブラシでつついたおかげで仰向けからうつ伏せに戻って、動き出したし。


あれ・・・・生き返らせチャッタ・・・・・???




わーわーわー!!!!!


どうにも手に負えなくなったので応援を呼んで、わーわーしながらG用スプレーで弱らせ、でもどうやって取るってんでまたわーわーして、結局モップ(みたいな手動クリーナー)の先にガムテープ付けてそれに貼り付けてとりました。大蜘蛛つかまえて逃がしたときと同じやり方・・・。


あー・・・・・・・・・・・・・今日はすごく殺虫剤まみれの日でした。。。
職場でもGがでてひゃあああああ!!!っと。あああ。安らかに・・・・。ってか人間も安心したい。


私がスプレー吹きかけて、母がスリッパでばばんばばんとトドメをさしてましたが(容赦なく・・・)
わーわーしながらも会話がのんきでした。

母「風呂あがってから気ぃついたん?」

私「うん風呂蓋しめて出ようと思ったらおって・・・」

母「なんやーずっと一緒に浸かっとったんかー

私「違っ!!!」

仲睦まじいような言い方はやめて!!



そんなステディな関係じゃない・・・・・。


ていうか浸かってませんから!一緒には!湯船にいたらと・・・思うと・・・・。


ああでも、溺れかけのコオロギと一緒だったときがあったな・・・・・。





あー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ああー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



も・・・もう・・・・・解決したし・・・・・


すべてを忘れて眠ります。
[PR]