2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
5かける10
2010年 10月 26日 |
あ ら し のDVD、半分までみれたよー!うおお空からワイヤー…!すごいー! あっあぶないから降りてきなさいー!ってどきどきしたわ…どこのおかんやねん、みたいな反応のじぶんに年を感じる今日この頃です。でかい会場…ななまんにん…うわぁ…。親御さんはさぞかし誇らしいだろうなぁ〜、と今度はどこの親戚のおばちゃんみたいな感覚。いやいやせめて可愛いかっこい弟たちを見守る姉貴の感覚でいこうよ(実際そんなかんじの年の差だし)

やあ…楽しいわ…ジャニーズのなかで一番歌うまいグループだと思うです。この前のエムステで聴いた歌で 「あ、歌…本気で上手いんや…」と思いました。
DVDのにのみやくんのソロもいいなあ。…ソロでもやってけるんでないの…と思った。
個人的に好きなのはさくらいくんです。はちくろの映画のあの笑顔から決めてました(何を)

あしたは残り半分みるぞ〜o(^▽^)o
[PR]
by pontika | 2010-10-26 22:37 |