2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア 84話感想
2010年 11月 02日 |
いつになく何回も観てます。だって…!だって…!



シー君ひさびさ〜。ラトに電話で泣き叫んでる声がすごい(笑)さすが折笠さん…!羊のCDの全巻得典はシー君だとか…ちょっ、気になるでないの…。


お次はイギリス。イタリアから出られない…!なんだあの題字(笑)(笑)(笑)何故に和風(笑)しかもなんかじわっと画面に迫ってくるし(笑)

にょきっ…!と出てきたときに、ちゃんと髪の毛にネズミさんが(笑)もうそのまま髪飾りにしちゃえばいいのに…。「マカロニ兄弟」ってイギリスが言い出したんだっけ。皮肉がうまいな…(笑)

もさもさもさもさもさもさ…!


ひょあっ!!!!…この叫び声が聞きたくて何度も再生してます。



ていうか…!居眠りイギリス…!えあええなにこの回想…!子メリカ…!えええ原作にもそんな映像ないよ!!?初めてアニメスタッフに感謝した(笑)しかも…「これっ、ちがうもん…」って、えええまさかの台詞つき?!よしよしって頭なでなでするイギリスは想像できるけどこれは予想外。ていうかもっと赤ちゃんのころの話と思ってたのに…!メリカいつまで…!いつまで…!

あ〜予想外にたのしゅうございました…。ねこたりあはなかったけどそれがどうしたというくらいな…あぁ〜アニメ観ててよかったよ…!
[PR]
by pontika | 2010-11-02 21:03 |