2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
不安と期待のシーソーゲーム。
2010年 11月 04日 |
休日にたっぷり嵐のDVDとCDを満喫して年末の楽しみも予約されて、職場で始終うきうきしてた気がします郷歌です。はー・・・でも不安でもある。。。大丈夫かな司会に5人ってどうやって・・・;とか。心配しようが不安になろうが1ファンが何もできませんが気持ちは止められない(><);どーか無事に終わりますようにー!
なんというか「子供を心配する親の気持ち」がわかってしまうような。いくつやねーん!!!リーダーと同い年だぜ自分ー!!!

ていうか、こうやって「期待」より「不安」が先に立ってしまうあたりが「歳とっちゃったなー」と思います。そんな守りに入る大人になんてなるつもりじゃなかった!この思考回路がいやだ!!!
と、気付いてからは、不安になりつつも期待が楽しみになる気持ちが勝ってきました。
うん・・・普通司会って1人だけどそれが5人になるってことは今までとは全然違うステージが観れるってわけで・・・どうなるのかなどうするのかな~。不安半分、期待半分。すごい宿題だされちゃってこれから大変なんだろうなあ。がんばってほしいです。がんばってるだろうけど。地味に応援しています。
[PR]
by pontika | 2010-11-04 23:11 |