2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アニメヘタリア 85話感想
2010年 11月 10日 |
連合クリスマス試聴はじまりましたね…!あめりか…!もうこの平仮名な歌い方がかわいいぞ!(≧▽≦)まぁきっとだんだんメロディーから外れて…外していくんだろうけど。
ジャケット絵が小さくしか見えない(携帯)んですが、あれかなビッグバンドジャズみたいな?みんなそれぞれの楽器持ってて…イタちゃんがちゃんとセンターにいるのが良かった(笑) あ〜アイキャッチの「ヘタリア!」が収録されてるといいのにな〜って、1が出たときも書いたなあ。



はてさてそろそろ感想です。


イタリアから出られない、続ききた!
どいっさん…「短く話すが…」って多分短くない話になる(笑)
ほんと面倒みがいいな…。



脱獄イギリスさん。

にょきっ!!!!!




!!!!!!!??????



なんかそのカメラ目線が「ちが〜う!!」





いやなんてゆうか「サービス」の方向が違うと思うですアニメスタッフさん(笑)と思ってしまって…。

あんな真っ正面から 可愛いアピールは、しない…。てかごほんけはカメラ目線描写じゃないし…。

まあ違和感はさらっと流すとして、て、


ハワードさんの登場です!!


髪の毛の色のイメージが違ってた。もっとこげ茶色なイメージでした。栗色だ〜。そしてキラキラしている…もう気持ちは半分イタリア人?(笑)



英の頭にいた二匹のネズミが今は英の両手に…☆

で、でた、イタリア人に変装した英☆ぺたたっと手のひらを当てたくなるおでこです。かわゆい。眉は太すぎる気がします(笑)ちがうよ!一本一本の眉はそんな太くないんだよ!6本(時に4〜7本)あるから太く見えるんだよ〜!

…眉毛を語れるキャラクターって…。


そしてなんだか今日は「違う違う」ばかり書いてるなあ。



あっさり見つかって連れていかれちゃうとこまでが今週でした。来週あるかしら続き…。





そして、1000年の滅亡の話に。


わかりる〜?の、にいたんがかわいすぎてもう…。そしてこの話、うっかり深読み仏英にしてしまってキュンとなりました。妄想万歳。
もしほんとにこの一年で滅亡するなら、そのあいだだけなら仲良くしてもいいかな〜なんていいながら、実はこの一年で終わるならもう悲しいこともなくなるんだ〜楽しい、仲良し、だけで構成される最後の一年になるんだ〜、って思って、いいなあそれ、って思う英、とか…。

その思考が悲しいが、そういう心境だったかもしれないと思うとキュンとしました。どっかにないかしらそんな子仏子英話。



1999年の仏英のまったりさかげんがたまらなくツボです。ああそんなことあったっけ…ってしみじみしてる表情がにんともかんとも。二人とも同じ空気を漂わせてるっていうのがね、なんともね。




なんか今週の感想すごい長い(笑)
[PR]
by pontika | 2010-11-10 23:54 |