2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
らんらららー。
2010年 11月 19日 |
そんな気分。
いろいろお買いものして、まったりしながらそろそろ寝る準備です。
朝早く起きれたらCDの感想とか書くます。そんで明日は相方の誕生日祝いです。誕生日過ぎたけど)

まんだらけで嵐関連を見てきます。そんでカラオケで嵐を(笑)嵐ばっかりじゃ・・。
本屋に行ったら嵐の特集がすごくて何冊あるの雑誌!何冊あるの特集本!とびっくり。
スイッチとかそういう系のおされエンタメ雑誌もテレビガイド的な薄めのものもいっぱいだなー。
日経エンタメをとうとう買っちゃったけどお買い上げしたあとでスイッチ他を見つけてしまって「さ・・さくらいくんの・・・買えばよかったかも・・・」とちょっと思いました。一番欲しいのは美術館巡りの本。最初に見たときに「いいな!」と思ってたけどCDやらDVDやら大量に借りてはまるずっと以前だったのでそのままでした。けっこう前に・・でたよね・・・今年には違いなかったと思うけど。ていうかじつはハチクロのときから好きなのにはまってはいなかったから知らないことが多すぎる(笑)まぁ昔も気になるけど今の嵐が一番いいです。リアルタイムで観れるメイン番組3つもあるってすごいな。どれも楽しいし。12月の歌謡祭と紅白ホント楽しみだvvv






そのうち嵐のタグができる気がする。
[PR]