人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハロウィンでお休み感想
2010年 11月 21日 |
発売告知が今年のはじめごろ、「10月って!?ほとんど来年やん!!」と思ってから123シーズン、やっと聴けた羊series米英!まさかの延期で11月になって(ほんとトバッチリもいいとこで!!)でも今こうして聴けて感想書けるからいいです(なにそのうえからめせん)。というわけで、聴きながら感想いきます。


1枚まるごと二人っきり!!!もうこれだけで、もうね、もうねvvv
米の喋り方が相変わらずテンション高いですが英もそれに引きずられてワーワーしてます。かわいいv
ていうかどんな小学生の喧嘩ですか・・・(笑)

「風邪ひくだろ」とか、やっぱりどこかオカアサン(笑)

すんごいドスの効いた声音の
「羊がぁ~一匹ぃ!羊がぁ~!二匹!羊が・・」

ちょっとちょっと。
元ヤン丸出しか!!!!!


おなかがすいた米に出すスコーン・・・いぎりっさん・・・・・常備してるの・・・?眠るときも・・・?

30匹目からの本気ハンパないΣ(゜□゜)


ワイワイしてるドラマと、本気の羊カウントと、両方組み込まれてる構成ありがとうございますありがとうございます(平伏)(平伏)


「縦にも横にもでかくなりやがって・・・」とため息交じりに言う英ですが、どこか嬉しそうなのがなんだかいいなあ。なんだかんだでちゃんと成長をよろこんでるのかなーと。こうゆう時じゃないと(米が寝てるとか)デレないのがなんとも可愛らしい・・・ツンデレですねわかりますごちそうさまですありがとうございます(満腹)。

その直後にまたワイワイするわけで、このバランスっていうかリズムがもう、ああ米英・・・聴きたかったこうゆうの、みたいな。

「お前の数え方のせいで寝れねえ!!!」っていうときの言い方っていうかテンションが好きです。心底うるさがっとるvvv

アイスじゃ寝れねえ!その声じゃ寝れねえ!!!
・・・という無茶苦茶なカウントのあとで・・・

20匹目からの本気ハンパなくΣ(゜◇゜)<コッチモカ!



すったもんだの末、米が勝つわけですが、それじゃ本末転倒ということですね・・・。
怖いから先に寝たかったのよね!!(笑)どこで勝負になったんだバカぁぁあ!と後悔してればいいです(笑)
誰のせい?>勝負けしかけた自分orz みたいな。

<連動ドラマ感想>おお!ちゃんと「議題」ってゆった!</連ドラ感想終了>


ボーナストラックで寝てしまいました・・・おお・・・ほんとに眠れる・・・!!!


隅から隅まで米英で、大変おいしゅうございました。CDドラマだと絵がないせいか、良いテンポで話が進むから好きです。アニメもいいけどね。

初回トレカ絵。ひっ、羊になりたい・・・・・!!!英にちゅっちゅしてる羊さんったら・・・!
by pontika | 2010-11-21 13:04 |