2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アニメヘタリア 87話感想
2010年 11月 24日 |
ごっほんけがインデックス新しくしたそうで…
携帯からは観れないのでパソコンから観よう…明日…(眠気と部屋の寒さに耐えられず布団のなかでひきこもりなう)


さて感想。

三巻のカラー漫画のネタきた!微妙に会話の間が違うのが…う〜ん…。そこは大きな、アップでよろしくですよ!なところとか… 漫画で読むと自分なりのテンポで読むから違和感…。
イタちゃんの「ねぇねぇ」がいつもの二倍速!どうしたの尺に合わせだの?

英の「ほっとけ」は、言い方が好き(笑)すぎやまさんのああいう歯ぎしりしそうなしかめっ面声音好きだ(笑)

「それ女の子に関係ある?」「ない!!!」
←ここの間髪いれずの切り替えし最高(笑)(笑)


にっさま合流。日記書いてるときのリピートモノローグの言い方がじわじわとツボです。



あれっ ねこたりあ…は…?
[PR]
by pontika | 2010-11-24 22:19 |