2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
青春くん。
2010年 12月 01日 |
日曜にテレビで映画のハチクロが放映されていたらしく、ブルーレイ自動録画にとれてました。キーワード録画って素晴らしい…!!嵐のメンバーの名前で登録してます(笑)
スカイビルの映画館で観たのがもう4年も前なのか…。久しぶりに観ても瑞々しい作品でした。てか話の内容ほとんど忘れてて、竹本くんの笑顔と全体的な雰囲気だけが印象に残ってたので、半分はじめて観る感覚だったという。餃子作るシーン観て思い出しました。

ああそれにしても、竹本くんの…櫻井くんのあのニヤニヤ笑顔たまらないわ!四年前も同じ感想かいたけど、たまらないわ!2006年8月27日の記事に詳しい感想書いてます。覚えてたらリンク貼ろう。

あのころは原作好きで映画観たけど、(※今も原作好きですが)今は「あのときの櫻井くんがもっかい観たいわ」と思って観てました。今でこそこんなに嵐にはまっているけど、このころからすでにゆるく好きではあったのだった…。ヘタリアも、本格的にはまる前からゆるく好きだったし…。ふしぎなかんじ…。大阪散策も、以下同文だし。
嵐、ヘタリア、大阪散策。
この3つ、今、並行して、熱くゆるくまったりと、「好き」が歩いてます。


ひとつのものに集中するより、こういうほうが、安定してるのかもしれないと思ってます。気を抜くと、…いや、気を込めるとすぐ一直線直情径行しちゃうからな~(笑)

1日30品目みたく、体に心にいいものを、少しずつたくさんの種類を食べるかんじ。

強火じゃなく、弱火とか中火で燃えてる情熱みたいなかんじ。

ひとつが終わったら途端に燃え尽きてしまう、そんなことがないようにする方法、そんなかんじ。
[PR]