2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アニメヘタリア 88話感想
2010年 12月 03日 |
最近のごっほんけのもちめり更新がすごすぎる件。なにか、ひまさんのツボにはまっちゃったんでしょうかね(笑)最近パソコンから観れてないので細かい字とか大きな画像が見れませんがなにかただならぬ世界を感じます(笑



さてさてアニメ感想。


5分とは思えないほどの充実さ!最近またアニメがいい味だしてて嬉しいです。ロマーノが縦横無尽に画面を走り回る演出とか、親分のふそそそ……ふそそそそ…とか、観てて楽しい聴いてて楽しいったら!二回目の「おまじないや!」になぜか吹いた(笑)いいかんじにエコーかかってるからかな(笑)

それからスイスさんとにっさま。あの歌…!ヤッホー…からのくだりが脳内ぐるぐる回ります。私のバカ!(ぺち〜ん5)

以下、次の日に書いた感想の編集です。いやその前に。

ぺち~ん5ってなんだ自分。。。

多分携帯の「!」が5の数字キーかなんかだったんだ・・・そうか?
おそらく寝ぼけていたと思われ。相当眠かったので早々に切り上げたのだった・・・。

感想に戻ります。


ちびイタちゃんと視察にきた神ロマかわいい〜!なんか、転校しちゃった初恋の相手の引っ越し先にきちゃったみたいな雰囲気(ほのぼの切ない)


冒頭の、現在のイタちゃんとにっさまの会話。久しぶりにアニメでこの二人が長く(長く?)話してるなあ。高橋さんがにっさまの演技を変えてからもう2年ちかいですが、いまさらながら、こうしてイタちゃんとのやりとりをみるとこの声音で良かったんだと思います。違いがよくわかる。



編集おわりっ。
[PR]
by pontika | 2010-12-03 23:19 |