2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アニメヘタリア   90話感想
2010年 12月 13日 |
どうやら4期は48話までで、そこまでいくとトータル100話になるみたいですね。
5期、あるのかな・・・100話で終わるとキリがいい気もするけど。
まだ、まだメイクアブリティッシュフードの話が観れてないヨ!あれを待ってるんだYO!

はてさて今週の感想です。


最初と最後の歌なんぞvvvvv
ひとコマ漫画をアニメにする手法・・・か?(笑)とても和みます(笑)かわいいなーv歌ってるよ・・・vvv


ガリさんとプー。


なんでそこまで力入れて描く、アニメ(笑)
演出の迫力がハンパないですが・・・。
そしてガリさんの胸元は2割増にすごかった件。ノーマルカップリングかわいいなあvv


あ、ねこたりあは・・・?ここんとこすっかり忘れてたけどねこたりあはどこいったのー????
[PR]
by pontika | 2010-12-13 23:18 |