2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
腹巻きとマフラー。
2010年 12月 14日 |
防寒対策ばっちりで出勤する今日このごろです。ユニクロで腹巻き買っちゃった…。ボディウォーマーとかいうイングリッシュなネーミングになってたけどつまりは腹巻きだよね。えぇやん腹巻きで!何の暖房器具かと思うやん!ところで英語でお腹はなんていうんだろう…。英国には腹巻きに相当するものはあるのかしらん。イギリスが腹巻きしてたら可愛いよねっていういつものヘタリア思考にシフトなう。なんかこう…いいかんじに日本文化を取り入れていたりしてな…

「なあなあ日本、これが「テンサイバカボン」っていうジャパニーズスタイルなんだよな?」

「あ〜…あぁ…まぁ…はぁ…」


みたいな…。
私の脳内ではヒゲはカットしてあります。
[PR]
by pontika | 2010-12-14 22:47 |