2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
べすとすまいる賞(=^▽^=)
2010年 12月 15日 |
櫻井くん!

今日の司会を観てて、やっぱ笑顔がいいなあ〜と思いました。出演者が歌の準備にかかるときの後ろ姿を見送るときとか、いつも笑顔で見守ってて(//∨//) てか三時間の間にトイレやら夕飯の片付けやらに席を立つ暇がねぇ!!!(笑)なんとかCMの合間にやったけど。大晦日はなにもかも夕方に終わらせてテレビを拝みます(笑)
メンバーが到着したときの4人肩車(笑)「ふつうに出てこれないの!?」って、翔ちゃんのツッコミに和みます。みんなを、メンバーをみるとほっとするのかな〜(ほんわか)
潤くんはあのとき何て言いたかったんだろ〜。裏話がどっかで聞けるといいなぁ。

歌は、ハピネス、ビリーブ、モンスターの3曲。モンスターの振り付けかっこいい!OhNo!よみ〜がえ〜る〜♪…のところ、リーダー大野くんだけ後ろ向きで、よみ〜がえ〜る♪、で振り向くけど、これってOhNo!と大野をかけてるわけじゃ…ない、よね…?(笑)すいませんもう「おおのぉ!よみ〜がえ〜る!」としか聴こえまてん(黙れ)


12月、年末になってやっと音楽番組がゴールデンタイムにドドドっときてますね〜。バラエティで見るのもそれはそれは楽しみだけど、歌って踊ってる姿を観れるのがたまらない(=^▽^=)あ〜アイドルだったよ〜かっこいいよ〜、と。(何だと思ってた)
嵐だけじゃなく色々好きな歌も久しぶりに聴けたかんじの12月です。もっと昔みたいに音楽番組増えてほしいわあ。ゴールデンタイムに増えてほしいわあ。。。夜もヒッパレ とか 歌の大辞典 とか大好きでした。トーク番組要素が強かったけど、うたばんも観てたのになぁ。終わっちゃったよぅ。へいへいへい と えむすて ぐらいですか、ゴールデンタイム音楽番組。歌って踊ってる姿、もっとテレビで観たいわあ。


そんなことをつらつら思いながら、最後の歌が終了するのを見ました。翔ちゃんと相葉ちゃん汗かきっこ!!ほんとみんなお疲れ様です。明日からの活力にしまっす!
[PR]
by pontika | 2010-12-15 23:42 |