2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MDAとすっぽん鍋を喰いたい恋愛しちゅえーしょん。
2010年 12月 16日 |
今日見た番組を思い返してつけた本日の記事タイトル↑頭の中がなにゆってるかわかんない状態です。

昨日のべすとすまいるステキ翔くん!!!とうっとりしていた翌日に素晴らしいザンネンなイケメンっぷりを観られて大笑いです。VS,始まって10分くらいでもう「今日のMDAは決まりやな」と思ったのに勝っちゃった~(←←←)いやもう素晴らしいダメっぷりで、もぅ・・・・・vvvvv(※ファンです)何週か前のMDAで落下したときの「Σ(☉Л☉ノ)ノ」がもう一度見たかったなどと・・・(※ファンですよ)あの回の録画、ちょうどその愕然表情の瞬間で切れたという(終わっっ・・・・・!)

まず最初のほう。かーりんぐ。

デストロイヤー過ぎるわ!!!!!何あれ!!何あれ!!!!
頭脳戦に持ち込めない競技は全てチカラ技かー!!!???

そんでもって、くらいむ。
「翔ちゃんにはいえないけど、110秒くらい使っちゃっていいんじゃない?」>にの
「そうだね(みたいなことゆってた)」>あい

「なんか聞こえるぞ・・・・」>さくー

どんなナイショ話vvvvvvvvv

そして翔くんのくらいむにバトンタッチ。

「右!右行かないのー?!」>じゅんくん。

ひたすら上に行こうとする人。えっ、ちょ、すぐ足元にボタンが!2つも3つも!
あの、翔さん、
「高さを競うゲーム」じゃないですから!!!ムリに上いこうとしなくていいからー!!


結果がひどすぎるvvvvv「今までのトータルで45ポイントくらい?」「低いな・・・」


最後の最後、逆転勝利したけど個人的に見たらひどかった・・・vvv
あーあー、負けてたらMDA確定だったのに(笑)(笑)
あいばくんの「3!3!」もひどかったけど(笑)てかあれはみんなよくわからんかった・・・声がやまびこすぎた・・・(笑)


たかさんとすっぽん料理を食べに行ったにのー。

この番組久しぶりにみました。えっくわずぎらいおうじゃないんだー。てっきりくわずぎらいやるんだと思ってました。あれこれもうやってないんですかね私の記憶が最後に見たときから更新されてません。
それはともかく、食べ物特集は好きです。おいしいもの食べてる人を見るのが好き。栄養つけて年末年始とこれからも乗り切ってねー!という気持ち。


恋愛しみゅれーしょんは、じゅんくんのが一番すきですやはり。にのーはおしかったこれもよかた。
リーダーぁああああ(、の、企画を考えた人・・・・)あれは ないわ ないわ(笑)


7時から11時まで怒涛の嵐めどれーでした。あと1日の平日のりきれるぞー!
[PR]
by pontika | 2010-12-16 23:20 |